[癒してイベレポ][アップアップガールズ(仮)/アップアップガールズ(2)/アップアップガールズ(プロレス)]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★じろちょう 2019-03-31 19:53:56
@uug2_ami 色々物販の手伝いとかしたのかな、楽しそう

★ざきゆき 2019-03-31 19:54:19
@uug2_kajishima @chi_bakun_chiba かじぃお疲れさま!!
千葉県出身&在住としてめっちゃはりきってたと思うし、 #オール千葉おもてなし隊 として頑張ってたし、とっても輝いてたよ!!貢献できてたと思うよ!!とっても楽しかったよ!!
2年越しの同じポーズでチーバくんと写真撮れてよかったね!!晴れ晴れしてるね!!

★☆かしわん(2) 2019-03-31 19:54:37
@uug2_kajishima @chi_bakun_chiba あやちゃんとチーバくんさんお疲れ様!
千葉県での開催楽しかったよ!!

★まぴ 2019-03-31 19:54:41
@arai_manami_ao お疲れ様でしたー!私も過去1走り回った気がします!あざした!かわいい新井ちゃん!お疲れ様でした!

★まぴ 2019-03-31 19:55:05
@konatsufurukawa エモエモのエモ

★イト 2019-03-31 19:55:10
@uug2_kajishima 2日間おつかれさまでした!
初めてのSATOYAMA、かじぃのおかげで凄く楽しかった!
喉の具合はどうですか? あの奇跡の蜂蜜いっぱい飲みましょ

★まぴ 2019-03-31 19:55:44
@arai_manami_ao アッ‍♀️スキ

★しらたま。 2019-03-31 19:57:38
今日のちなまー。

SATOYAMA &SATOUMIへ行こう2019
2019.03.31・幕張メッセ

#高萩千夏
#髙萩千夏
#吉川茉優
#SATOYAMA
#SATOUMI ://t.co/3MMzU4PF6y
リンクあり 画像あり[1枚]

★まぴ 2019-03-31 19:58:31
@mori_saki1012 エモい

★ウッチッチ チームやばとも構成員 2019-03-31 19:59:26
@uug2_kajishima @chi_bakun_chiba 2日間お疲れ様です。また明日からリリイベですがお互いにがんばりましょう。

★あみさん 2019-03-31 19:59:37
@uug2_riko おつかりっこー!
今日もたくさん見つかってましたかね?
いよいよリリース週間本番。毎日のライブを楽しみにしてます!

★お湯 2019-03-31 19:59:39
@uug2_riko 2日間、気付いたらあっという間に終わってました!! 今日は新メンバーを引き連れる橋村さんに頼もしさを感じたり、かじぃさんとじゃれてるのを見守ったり、いろんな姿を見れた気がしてます!!
ライブは2日ともすごく盛り上がったし、たくさんの初めましてさんを見かけましたよ~(*^^*)

★まぴ 2019-03-31 19:59:58
@azusasekine エッグの絆!素晴らしいなぁー!

★グララ 2019-03-31 20:00:03
@okaaaruchan 子育てしやすい新井愛瞳(違

★アデバ 2019-03-31 20:00:52
@uug2_mayu それいいよねw

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:01:03
Juice=Juiceさんの宮本佳林さんと!私がハロプロさんで一番最初にファンになった方です。憧れと好きと尊敬と色々混ざってますが、同い年なんです!98年組。なんか嬉しいです
#アプガ2 #juicejuice
#satoyama
画像あり[1枚]

★け − す け 2019-03-31 20:02:03
@uug2_mayu @tsubakifac_uf けーすけさんもきしもんさんだいすきです。

★cielo_te(シエロ) 2019-03-31 20:02:45
@mori_saki1012 今日はあまりお会いできなかったけど、森ティーが一人でがんばってるのを見てたよ!!
2日間歩きっぱなしで大変だったと思うけどお疲れさま✨

★いろどりかじぃ♡ 2019-03-31 20:03:33
@uug2_kajishima @chi_bakun_chiba かじかじお疲れさま~
チーバくんとツーショット撮れたんやね!かわいいい

かじの元気さ、明るさは千葉を象徴してると思うよ
かじに会いに千葉に行きたいって思う人、たくさんいるよ
これからもかじらしく頑張って
自分もめちゃくちゃかじに会いたいから

★そんな感じ! 2019-03-31 20:03:43
ゆりあジャンプ

#アプガ2 #島崎友莉亜
#SATOYAMA
#アプガ2を撮るのがいいと聞きました
画像あり[3枚]

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-03-31 20:05:39
@uug2_kajishima @chi_bakun_chiba 昔のチーバ君の写真もあざっす!!!!

入社前の最後の2日間かじぃに会えて本当に幸せでした(^-^)!

★しゅる 2019-03-31 20:05:40
@uug2_mayu @JuiceJuice_uf よかったね✨ヽ(*´ω`*)ノ

★お湯 2019-03-31 20:06:02
@uug2_kajishima かじぃさん、一番大忙しの2日間お疲れさま。たくさん楽しい出来事があって、整理つかない位ですよ!!
2年前のかじぃさん、まだまだ幼い感じすらしますね。不思議な感じです…

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:06:48
急に始めます!!!!

よーいスターと!

リンクあり

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-03-31 20:09:17
@uug2_kajishima まじかーーーい!!
いくーーー

★イト 2019-03-31 20:09:23
写真だからフリでいいの本意気でリコーダー吹いてくれる鍛治島彩さん最高です
画像あり[1枚]

★upuphello 2019-03-31 20:10:50
@uug2_mayu ノリノリまーちゃん

★たけトマト@あみえ準グラなったお 2019-03-31 20:11:53
@no_TL

#鍛治島きっかけ
増えますように!!
鍛治島彩は何をしてるでしょうか!!
お話ししましょう!!

リンクあり

★お湯 2019-03-31 20:12:39
@uug2_mayu この写真見て、ふと吉川さんにコピンク*の曲をカバーしてみて欲しくなりました!!

★upuphello 2019-03-31 20:13:22
@uug2_mayu 仲良くて微笑ましい〜

★らく アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-31 20:15:57
博多大会ありがとうございました

操さんとシングル操さん強かったけど全力でぶつかれました

今日は人生で一番紙テープが多くて素で喜んじゃった
本当にありがとうございますーー幸せ!
#アプガプロレス
画像あり[2枚]

★ちから٩(ˊᗜˋ*)و 2019-03-31 20:16:26
@no_TL

鍛治島彩は何をしてるでしょうか!!
お話ししましょう!!

リンクあり

★AOまん【あおまん】 2019-03-31 20:16:29
@uug2_ami あみたお疲れ様!

今日だけの参加だったけど、メッチャ楽しかったよ(・∀・)

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:21:20
みなさん、今日は一日お疲れ様でした!

#ひなフェス2019
今日も見学させていただきました!
改めてゆりは、ハロプロさんが大好きでずっと憧れです(;;)
詳しくはブログかきます!

これから撮っていただいたお写真載せます!ゆり頑張りましたT^T
みなさん優しかったです!

#satoyama
#アプガ2
画像あり[1枚]

★ハイドンマイ(2) 2019-03-31 20:22:42
@uug2_yuria お疲れ様!
頑張ったの偉い!さすが!
写真楽しみにしてるね!

★NAKO 2019-03-31 20:25:34
あっ!佐紀ちゃん!って言ったら笑顔で手振ってくれるし、森咲樹ちゃんだ!って言えば振り向いてニコニコしてくれて、ビタスイに至っては目が合っただけで向こうから小走りで来てビラくれるし、UFタレントさんどれだけヲタクのこと信用してくれてるんだ…ほんと歴代のヲタクの素行に感謝です…

★タカちゃん(仮)(2) 2019-03-31 20:25:44
@uug_p_raku らくちゃんおつかれ!!
めっちゃ飛んでるなぁて思ってた!!
また会おうねん
動画あり

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:25:58
中島早貴さん☆彡

お写真撮って下さりありがとうございました!!
私にアイドルを教えて下さったのが℃-uteさんで、ずっと一番の憧れです。
本当に本当に嬉しいです。。

緊張しながら思いをお話させていただきました。優しく聞いて下さりありがとうございましたT^T

#中島早貴 さん
#アプガ2
画像あり[1枚]

★さやちゅん。 2019-03-31 20:26:26
@uug2_yuria しまちゃん〜!今日もお疲れ様でした!!今日は行けなかったけど

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-31 20:26:41
@uug2_yuria サンキューしまちゃん

★かのでぃー 2019-03-31 20:27:16
@uug2_yuria 二日間おつかれさまでした!里山出れるなんてね、ほんと良かったね。。楽しかったよ!

★ハイドンマイ(2) 2019-03-31 20:27:31
@uug2_yuria いきなり大物来た!

★Massa 2019-03-31 20:29:39
@uug2_mayu そんなちなっちゃん、可愛いやん❤️

★若うみえる 2019-03-31 20:30:18
@harajuku_tjpw @n_poi07 @uug_p_hinano お疲れ様でした

★k.t. 2019-03-31 20:30:49
@uug2_yuria @saki_nakajima__ ずるいぞゆりあ!!!(良かったね☺️)

★もぇたん 2019-03-31 20:31:05
@uug2_yuria ゆりあちゃんの歌が好き〜!!
お疲れ様でした!!

★拳さん 2019-03-31 20:32:34
@uug2_yuria えっなっきぃ推しだったの!?

★ぽん 2019-03-31 20:33:14
@uug2_riko りこちゃんのことも2期のこともめちゃくちゃ好きになった2日間だった!たくさん相手してくれてありがと

★ウッチッチ チームやばとも構成員 2019-03-31 20:33:42
@uug2_yuria 2日間お疲れ様です。明日からのリリイベ楽しもうぜ!

★おっちぃ~ 2019-03-31 20:33:58
@uug2_mayu 反面教師

★ざきゆき 2019-03-31 20:34:02
@uug2_yuria お疲れさま!!2日間とも楽しかった!!そして2日間ともひなフェス見学できたんだ!!良かったね!!
しまちゃんの頑張りの写真楽しみ!!

★かのでぃー 2019-03-31 20:34:24
@uug2_yuria よかったね…ほんとよかったね…!!

★いなすとら@ハロコン仙台 2019-03-31 20:34:44
サイコーでした
#アプガ2 #中川千尋
画像あり[1枚]

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:34:55
清水佐紀さん
熊井友理奈さん
須藤茉麻さん

お写真撮って下さりありがとうございました!!

豪華な御三方と撮っていただきました…
みなさんそれぞれの道で活躍する姿、素敵で尊敬しています!!

とってもお綺麗でした☆彡

#satoyama
#清水佐紀 さん
#熊井友理奈 さん
#須藤茉麻 さん
#アプガ2
画像あり[1枚]

★リプ用 2019-03-31 20:36:07
@uug2_yuria おお~!!
よかったね、優しかったでしょ早貴ちゃん✨

★いいられん(やっぱ6月がイチバンだよね) 2019-03-31 20:36:34
@uug2_yuria @maasa_0703 熊井ちゃんかがんでるからアレだけどちゃんと立ったらどんだけ身長差あるんだろうw

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:36:50
中島早貴さんとお写真を撮って頂きました!✨

本当に感謝です!!!とても良い香りがしましたっ!!!一緒に撮って頂きありがとうございました!

#アプガ2
画像あり[1枚]

★お湯 2019-03-31 20:36:55
@uug2_yuria ゆりあちゃん、2日間お疲れさまでした!! もしかしてとは思ったんですが、今日もひなフェス見れたんですね(*^^*) 良かった~!!

★ハイドンマイ(2) 2019-03-31 20:37:10
@uug2_yuria @maasa_0703 うわあああベリヲタ歓喜の写真だ!

★ぽん 2019-03-31 20:37:13
@uug2_mayu なんとなく雰囲気似てるね〜!2人とも話してるとお姉ちゃんみたい

★サーフ 2019-03-31 20:37:34
@uug2_mayu 胸熱で胸焼けしませんか

★恋バナより橘 2019-03-31 20:38:06
@uug2_ami @saki_nakajima__ どっちもキュートだわぁ\(//∇//)\

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-03-31 20:38:41
@uug2_mayu うわ、リア充アピだ

★フェレオ 2019-03-31 20:38:51
@uug_p_raku お疲れ様でした❣️
博多まで来てくれてありがとう
最後までいれなくてごめんなさい‍♂️
チェキ大事にします(≧▽≦)ゞ

★リプ用 2019-03-31 20:39:06
@uug2_yuria やばーーーい私得な写真!!
なんか馴染んでるねww
この4人で触れ合ってる姿見たかったな~!

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-03-31 20:39:13
@uug2_mayu 迅速まーちゃん

★アークエンジェル06 2019-03-31 20:39:54
まるごと高知 @marugotokochi ブースにて購入した福袋?セット
#アプガ #古川小夏 さん #森咲樹 さんに無指定でお選びいただきましたが
おおむね成功です(誰)
閉店直前の疲労困憊電源オフ状態で降臨の用意をしておらず
新鋭機XSMaxは宝の持ち腐れ
願わくば次回は大好物の堅い豆腐を…
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★お湯 2019-03-31 20:39:56
@uug2_yuria これは!!! 元々℃-uteヲタだったので、こういう写真見ると感慨深いです…。ゆりあちゃんには、もっと大きなアイドルになって欲しいし、そうなれるように応援しなきゃ!!

★アプガのヒコ 2019-03-31 20:39:57
@uug2_yuria お疲れさま!
チラシ配りも頑張ってたね!!
沢山の人に覚えてもらえたんじゃないかな?
画像あり[1枚]

★おかき(2) 2019-03-31 20:40:13
@uug2_yuria おおおおおお!!
℃-ute好きだったのかー!
なっきぃ優しさの塊だね
お話できて良かったね☺️
なっきぃかわいい

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:40:56
夏焼雅さんと…!mayu.♡



#夏焼雅 #pinkcres #吉川茉優 #アプガ2 #satoyama #satoumi #2shot #なんと夏焼さんのストーリーに載ってます #見てね #夏焼さんのインスタからお洋服勉強中 #コラボパーカー #pimmy #kawaii #brown #skyblue #instafashion #instagood…
リンクあり instagramあり

★恋バナより橘 2019-03-31 20:41:35
@uug2_yuria ステージでの渾身のジャンプで見えたよ

★えいすけ ♪ 2019-03-31 20:41:46
今日の 新井愛瞳 さん③
佐保さんが、『まぁな』に似てるからって
手渡されたのがコレ。ありがとう。
#SATOYAMASATOUMI2019
#アプガ
画像あり[1枚]

★いろどりかじぃ♡ 2019-03-31 20:42:06
@uug2_kajishima かじかじ、めっちゃ可愛かった…
SATOYAMA、2日間お疲れさま。
配信ありがとう
おやすみ

★お湯 2019-03-31 20:43:49
@uug2_yuria これもすごい写真!! もっといろんなお話聞きたいなぁ。握手とかでぜひ!!

★恋バナより橘 2019-03-31 20:44:14
@uug2_kajishima @chi_bakun_chiba これ2年前なの?
小学校かと…
成長したかじぃLOVE

★アプガのヒコ 2019-03-31 20:44:50
@uug2_yuria いいなぁ…俺はチラシもらっただけだったよ…
ずっと℃-uteトークしようと思ってたんだけど中々できてなかったからリリイベでいっぱい話しような!!!

★さと 2019-03-31 20:45:23
@idolotakarakuji @TamaiAnna @uugirlsofficial @arai_manami_ao @mori_saki1012 @saho_akari @konatsufurukawa @azusasekine @lunch_mahiru @nijimasu_aeri 見ましたよ。盛り上がってましたねー。夏は2年連続大雨だったので今年は頼みます

★ぼんばー 2019-03-31 20:45:43
1日目のライブから
関根さんを誘惑する(?)古川小夏
古川さんの顔がほぼ漫画

#アプガ
#関根梓
#古川小夏
画像あり[3枚]

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:46:46
つばきファクトリーの皆様☆彡

浅倉樹々さん
小野瑞歩さん
小野田紗栞さん

お写真撮って下さりありがとうございました!!
この写真に自分がいるのが違和感すぎるくらいみなさん本当に可愛くて。。
新曲沢山聴かせていただいています!!

#つばきファクトリー さん
#アプガ2
画像あり[1枚]

★てらまち 2019-03-31 20:47:28
@uug2_yuria しまちゃんベリ知ってたのかー
熊井ちゃんキャプはチーム神奈川だしこれからも可愛がってもらうんやでー
#茉麻はウチの元推し

★ハイドンマイ(2) 2019-03-31 20:49:14
@uug2_yuria しいて言えばパーカーの色くらいしか違和感無いよ。

★ぴかぴか(仮) 2019-03-31 20:49:50
#ベストオブ小夏 見てると、人生は素晴らしいって思います。

://t.co/s4KcfcvV5L
リンクあり 引用あり
#SATOYAMASATOUMI ありがとうございました〜✨楽しんでいただけましたか??
まーちゃんと交換っこした

みんな、たくさん撮ってくれた写真の中から自分の中の #ベストオブ小夏 選んでツイートしてねぇぇこのタグつけて

★ayu910017 2019-03-31 20:50:12
仲間たち だね その場に 居なくても 仲間って 嬉しい
リンクあり 引用あり
同じところにいなくたって仲間!!
みんなの姿に、私も頑張ろって思えるんだぁ
#ハロプロエッグ #SATOYAMASATOUMI

★しゅる 2019-03-31 20:50:17
@uug2_mayu ふおおおお✨(*´ω`*)

★かぁ 2019-03-31 20:50:49
@harajuku_tjpw @n_poi07 @uug_p_hinano さいこうすぎました…

★バクタンだよ 2019-03-31 20:51:28
@uug2_kajishima @kobushifac_uf 宇治ブースで見てファンになりました❗️一番前で手を振っていたおばちゃんよ☺️
又Satoyamaで会えます様に❗️楽しみにしてますね

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-03-31 20:51:30
@uug2_yuria @tsubakifac_uf 良かったね!

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:52:22
アンジュルムの皆様☆彡

上國料萌衣さん
船木結さん
笠原桃奈さん

お写真撮って下さりありがとうございました!!

実際にお会いして、パフォーマンスとのギャップとかさらにさらにすごいなと思いました(;;)
大好きです!

#アンジュルム さん
#アプガ2
画像あり[1枚]

★まったん。 2019-03-31 20:52:48
@uug2_yuria 2日間お疲れ様でした!
しまちゃんめっちゃ頑張ってましたね(⊃-^)

★AOまん【あおまん】 2019-03-31 20:53:00
@uug2_yuria @saki_nakajima__ ゆりあちゃん、℃- ute好きだったんだ
(・∀・)

なっきぃとお話し出来て、良かったね( ^ω^ )

★ともゆき 2019-03-31 20:53:25
@harajuku_tjpw @uug_p_hinano @n_poi07 確かにPちゃんず・・・ですね

★いくろー☕ 2019-03-31 20:53:57
@uug2_riko いい先輩だ✨
行きたかったごめんね(>_<)

明日から行ける日は駆けつけますので(>_<)(>_<)

★☆かしわん(2) 2019-03-31 20:56:10
@uug2_yuria 普段は親しみやすい感じだけどライブ中はマジカッコいいよね!

★ハイドンマイ(2) 2019-03-31 20:56:49
@uug2_yuria この4人でピザーラのCM撮ろう!

★みとん 2019-03-31 20:57:19
@uug2_yuria ゆりあちゃんよかったね☺️☺️

★えいすけ ♪ 2019-03-31 20:57:33
今日の 新井愛瞳 さんと 古川小夏 さん②
#SATOYAMASATOUMI2019
#アプガ
画像あり[4枚]

★しらたま。 2019-03-31 20:57:43
今日の高萩さん。

SATOYAMA &SATOUMIへ行こう2019
2019.03.31・幕張メッセ

#高萩千夏
#髙萩千夏
#アプガ2
#SATOYAMA
#SATOUMI ://t.co/X8B15qfQCC
リンクあり 画像あり[1枚]

★しらたま。 2019-03-31 20:57:48
今日の関根さん。

SATOYAMA &SATOUMIへ行こう2019
2019.03.31・幕張メッセ

#関根梓
#アプガ
#SATOYAMA
#SATOUMI ://t.co/Loqu3fjQv2
リンクあり 画像あり[1枚]

★リプ用 2019-03-31 20:57:50
@konatsufurukawa うおおおおめっちゃ良い写真!!
ありがとう...ありがとう!!!!!

★しらたま。 2019-03-31 20:57:50
今日の新井さん。

SATOYAMA &SATOUMIへ行こう2019
2019.03.31・幕張メッセ

#新井愛瞳
#アプガ
#SATOYAMA
#SATOUMI ://t.co/su3d59xP6i
リンクあり 画像あり[1枚]

★しらたま。 2019-03-31 20:57:52
今日の高萩さん。

SATOYAMA &SATOUMIへ行こう2019
2019.03.31・幕張メッセ

#高萩千夏
#髙萩千夏
#アプガ2
#SATOYAMA
#SATOUMI ://t.co/BuWhjkQs7f
リンクあり 画像あり[1枚]

★yoshi 2019-03-31 20:57:53
@uug2_kajishima @chi_bakun_chiba お疲れさまです
だいぶチーバくんに似てきたねw

★しらたま。 2019-03-31 20:57:55
今日の高萩さん。

SATOYAMA &SATOUMIへ行こう2019
2019.03.31・幕張メッセ

#高萩千夏
#髙萩千夏
#アプガ2
#SATOYAMA
#SATOUMI ://t.co/0NlvqB7VKV
リンクあり 画像あり[1枚]

★しらたま。 2019-03-31 20:57:57
今日の鍛治島さん。

SATOYAMA &SATOUMIへ行こう2019
2019.03.31・幕張メッセ

#鍛治島彩
#アプガ2
#SATOYAMA
#SATOUMI ://t.co/EPDU71qSre
リンクあり 画像あり[1枚]

★しらたま。 2019-03-31 20:57:58
今日の関根さん。

SATOYAMA &SATOUMIへ行こう2019
2019.03.31・幕張メッセ

#関根梓
#アプガ
#SATOYAMA
#SATOUMI ://t.co/JIGcuAnBxf
リンクあり 画像あり[1枚]

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:58:02
つばきファクトリーさん

浅倉樹々さん、小野端歩さん、小野田紗栞さんとお写真撮っていただきました!!!ひゃぁぁあ!とても嬉しいです!!

ありがとうございました!✨✨✨

#アプガ2
画像あり[1枚]

★恋バナより橘 2019-03-31 20:58:38
@arai_manami_ao
幕張メッセとメンテナンスお疲れ様でした。
メンテナンスで一番ちゃんとしてて、今後も居ないと成り立たないと思いました。

★みとん 2019-03-31 20:58:49
@uug2_yuria お疲れ様〜✨
頑張ってる姿、Twitterで見てたよ!

★恋バナより橘 2019-03-31 20:59:05
@uug2_ami 照れてるのがにじみ出てる\(//∇//)\

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:59:58
Juice=Juiceの皆様☆彡

植村あかりさん
宮本佳林さん

お写真撮って下さりありがとうございます!!

本当に美しくて緊張していたのですが、快く対応して下さり嬉しかったです(><)
Juice=Juiceさんのパフォーマンス本当にかっこいいです。

#juicejuice
#アプガ2
画像あり[1枚]

★八戸 2019-03-31 21:00:03
@uug2_yuria @angerme_upfront やった!! かみこ!!

★ぼんばー 2019-03-31 21:00:06
シンプルに推しメンが可愛い

#アプガ
#関根梓
#SATOYAMA
画像あり[4枚]

★Mitchy 2019-03-31 21:00:06
@harajuku_tjpw @n_poi07 @uug_p_hinano 何か華があるよね‼️

★パンケーキ 2019-03-31 21:00:15
@arai_manami_ao おでこシールで笑うwけど新井さんまじでこわいw

★DK 2019-03-31 21:00:16
@uug2_ami なんかめっちゃ楽しそうっすねぇ
いいわぁ

★ライチ・ブルーベリー@ひなフェス自宅待機組 2019-03-31 21:00:22
@uug2_mayu すごーい!写真撮れて良かったね!

★浅倉プロテイン@ほーちゃん一途 2019-03-31 21:00:29
@uug2_yuria @tsubakifac_uf しまちゃん可愛い!

★お湯 2019-03-31 21:00:51
@uug2_yuria ゆりあちゃんとかりんちゃんさん!! これは貴重…

★コンビニプリント(公式) 2019-03-31 21:01:17

ファミマ&ローソンで対決中⚔

アップアップガールズ(アスキー)から
【関根梓×新井愛瞳】のカメラ企画『撮影写真対決』開催中

好きな方の撮影写真をコンビニのコピー機で印刷して応援するっプリ

詳細▶
購入方法▶
@weeklyascii
リンクあり 画像あり[4枚]

★みわわん 2019-03-31 21:01:18
@arai_manami_ao まぁなちゃん、本当に沢山沢山沢山ありがとうまぁなちゃんを近くで沢山見れて、私は幸せ胸いっぱいです絶対疲れたと思うからお家に帰ったらゆっくり休んでください!

★しゃっけ 2019-03-31 21:01:47
@uug2_yuria 中島早貴さん!!(・∀・)

★まったん。 2019-03-31 21:01:59
@uug2_kajishima 2日間お疲れ様でした!
もうめっちゃ楽しかったです!
かじぃすごい成長しましたね(。・о・。)2年間で35歳になったんですねw

★kyouchan 2019-03-31 21:02:07
@uug2_ami 改めてあみたはアプガ(2)に入ったんだなぁとしみじみ思ってしまったよ
また会いに行ってもビックリしないでね‍♂️

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-03-31 21:02:17
はまぐちコントサークルありがとうございました!!!
アパカ、みなさんで踊りましょ〜!

★ばうむくーへん 2019-03-31 21:03:57
@arai_manami_ao 新井ちゃんに会えて、行ってよかったです!
玄米オートミール朝に食べるよ

★ぼんばー 2019-03-31 21:05:14
関根さん、しばしばこういう顔もします。新井ちゃんにしたり顔されてますねw

#SATOYAMA
#アプガ
#関根梓
#新井愛瞳
画像あり[1枚]

★いろどりかじぃ♡ 2019-03-31 21:05:17
#SATOYAMA 2日間のイベントが終わりました
今日も全力で頑張った、かじかじ
本当にお疲れさまでした

今日は早めの就寝です

湯上がりかじぃ可愛すぎる~
おやすみなさい

#かじぃかわいい
#かじぃ大好き
#鍛治島彩
#アプガ2
画像あり[4枚]

★マカロンひーちゃん 2019-03-31 21:07:33
@uug2_yuria @angerme_upfront 憧れのあの子たちとーゆりあちゃんすごい

★あーちゃん 2019-03-31 21:09:32
@uug2_yuria ゆりあちゃん最高です。
よく頑張りました

★ぼんばー 2019-03-31 21:10:35
喜多方ブースでちなっちゃんから買った時の一枚
福島出身のちなっちゃんから福島のもの買えるってなんか良いですよね☺️
#アプガ2
#SATOYAMA
#高萩千夏
#佐々木ほのか
画像あり[1枚]

★kyouchan 2019-03-31 21:12:06
@uug2_niina 物販のお手伝いの時も率先して声を出してていい子なんだなぁと思いながら見てました
あみたのことよろしくお願いしますね
画像あり[2枚]

★masaru 2019-03-31 21:12:26
あずき茶のポリフェノール大量摂取で海浜幕張から名古屋まで何度も何度も便意に襲われて大変でしたが無事帰宅しました
買わせていただいた品々、大事に食べたり大事に使わせていただきます
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#吉川友 #新井愛瞳 #川村文乃
#野村みな美 #吉川茉優
#牧野真莉愛
画像あり[1枚]